本日 294 人 - 昨日 576 人 - 累計 380219 人

7月28日(日) ヨコタ上新庄 17時~20時

ヨコタ上新庄ー!( ^ω^ )

今日は個人参加ボウリングをやってきました!

嘘です!


フットサルやったよ!

いってみよー!

楢崎さんマタヌキシュート!
matanukiシュート!
魔狸シュート!

よこちゃんさん、アシストがよかったですねー(^ω^)
友人の丸尾さん、難しいパスをナイストラップしてました! いいパスも出していたので、どんどん上手くなっていくでしょう(^O^)

IMG_6058.JPG

くまっちょさん、友人3名と参加!めんそーれ!エンジョイクラスで大ハッスル!
仲間と一緒にまた来てください!(^0^)

IMG_6054.JPG

ルっちさん、足元、ありますねー!
対人スキルが高い!

IMG_6067.JPG

久富さん、ゴール前への走り込みが
ナイスタイミングでした!
ジャストに来るんですよ!

さくたろうさん、ゴール前で
じらして、
じらして、
じらして、
、、、、、、
シュート!
こ、こいつは厄介だぜ!

酒井さん、強烈な長距離アシスト!
股抜きシュートも披露!


あっきさん、ザ、テクニシャン!
足元がほんと上手いです!


藤次さん、ただただ最速の男。
あの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せません。

マカロンさん、ディフェンス力高し!
ぴたぴたプレス!
1家に1台どうぞ!

ホ〜リ〜さん、
ゴールポストの丸みを利用した、
物理学シュート!んなアホな!

サトコさん、
チャンスあらばシュートを放つ積極性!!
隙は見せれませんね!zzz

IMG_6053.JPG IMG_6066.JPG

突然雨が降ってきたので
洗濯ものが心配になりましたが、
あたしゃ部屋干し派でした。

まさに部屋とTシャツと私です。

ちなみにここで出てくるTシャツは
アレグレッツァTシャツです。

いまや常識ですね( ^ω^ )

夏風邪に気を付けておやすみなぱい!




関連記事
7月28日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時) (07月29日)
7月28日(日) ヨコタ上新庄 17時~20時 (07月29日)
7月30日(火) 住吉スポーツセンター 18時~21時 (07月31日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):