本日 235 人 - 昨日 374 人 - 累計 383146 人

7月28日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時)

アレグレッツァにはネイマール選手も参加されます(*^_^*)

その名もこのかわいいネイマール@チェルシーは、
たかま君!
IMG_5998.JPG

久しぶりにお会いすると高校生になっており、
クラブチームに入り攻撃力がアップしているのがわかりました(^^♪

「フットサルボールに慣れないんです(>_<)」
と仰っていましたが、
ネイマールも小さい頃フットサルをしていた、筈!!

小さいボールを扱えれば、
大きいボールも扱える、筈!!

ぜひシステマチックで奥が深い、
フットサルの世界も知っていってください(^_^)/

↓ランキング応援よろしくお願いします☆



上新庄に到着し、
コートの下のベンチで軽く食事をとっていると、
目の前で車が急停車し、
お腹を抱えた神風です。さんが小走り☆

「○○○~(>_<;;)」
とここでは書けない言葉と共に、
吸い込まれるようにトイレへ入っていきました(^-^;)

「食事中ですよ~」
と厳重注意させていただきました(笑)

大体1開催に
アレグレッツァTシャツを着て来てくださる方が1,2名おり、
とても嬉しいと共に、
もう全員着てほしいいただきたいです\(^o^)/

IMG_6007.JPG

そのアレグレッツァTシャツ保持者、
突撃2号さんのファー詰めは完璧っ!!

ファーへ入るタイミングも良く、
歓声が上がりました(●^o^●)

イタチさんの人と人の間をぶち抜くドリブルも!

トニーさんの走ってきてのシュートもみていて気持ち良く、
チームメイトとハイタッチされる姿も素敵でした☆

景山さんはスピード全快のプレーヤー☆
急にストップしまたギアを上げれるのがイイネ☆彡

北勝さんの前線へのダイレクトパスは惚れてまうレベル!

籠谷さんも住之江からの連続参加でバテたと仰っていましたが、
そうは見えてもやはり過去本気で運動されていた貯金があるので、
足が止まることはありません(^v^)

神風です。さんがGKでスロー
→★なつき★さんに当ててしまう
すみとぅるさんがボールを蹴ると、
→★なつき★さんに当ててしまう

★なつき★さん股を抜く
→根にもっていたんですね!?(笑)
IMG_6016.JPG




関連記事
7月26日(金) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (07月29日)
7月28日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時) (07月29日)
7月28日(日) ヨコタ上新庄 17時~20時 (07月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):