本日 637 人 - 昨日 374 人 - 累計 383548 人

7月26日(金) フットメッセ天下茶屋 22時~24時

天下茶屋って名前カッコ良いと思いませんか??

天下の茶屋ですよ!?

この世界の茶屋!

ワールドクラスのカフェ!

スターバックス!

そう天下茶屋はスタバのことなんです。
みなさん勉強になりましたかー?

行きましょー!

IMG_0483[1].jpg

今日は常連さんナイトになりましたー!
いつもあとんす( ^ω^ )

IMG_0488[1].jpg

初参加は薄井さん!爽やかさが天下茶屋!いや、天下一!くったくの無い笑顔の持ち主です( ^ω^ )
また来てくだぱい!

あれ誰か見てる!
IMG_0477[1].jpg

AKIさん得点王ですね!
ぼんぼんゴール決めとりました!

ヨースケさんは抜群の安定感!!
というかいつみてもマックス上手い!!

藤本さん、アグレッシブなプレーでした!
ないすファイト!

IMG_0482[1].jpg

☆なつき☆さんは、友人2名と参加!
どんなお友達なんだろ??
ん?こ、この人は!

george.jpg

これは違う違う!

ラディさん、PABLOさんと参加されました(^0^)

Jinさん、坂村さんとカジトリさんとともに参戦!
エンジョイ側で奮闘してました!Jinさんの交友ネットワークは広いですね~!

mikiyoukiさん、スピードスターですね!北海の黒豹です。
坂村さんと速さ勝負してましたが、二人のすがたを捉えていたのは僕だけでしょう!

IMG_0478[1].jpg IMG_0480[1].jpg


駅近いからホント便利ですよね~☆
住みたいフットサルコート上位常連です!

ま、僕は住むのは勘弁だがな!
はっはっは!

ババーイ!




関連記事
7月28日(日)マグ住之江(10時~12時) (07月29日)
7月26日(金) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (07月29日)
7月28日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時) (07月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):