本日 1352 人 - 昨日 448 人 - 累計 376088 人

7月28日(日)マグ住之江(10時~12時)

10時!

になっても10人もいない(笑)
皆さんお寝坊さんのようで?、
マグ住之江の広いコートが閑散としていました☆

それでも苦戦したものの満員御礼\(^o^)/
ありがとうございます♪

土持さん(女性)は久しぶりの参加(^^♪

持ち前の運動神経で、
ボールをうまく扱い、
コースを狙ったトーシュートは圧巻!!

ご友人のはせがわさんは初参加なのですが、
「昨日新大阪のコートににいませんでした??(゜-゜)」
と言われました(笑)せ、正解Σ(°д°lll)

そんなに目立っていましたか??(>_<;)
犯罪やめときます!(※すぐに顔を覚えられるため)

↓管理人の勘違いだぜ!って思う方はぽちっ☆



IMG_5993.JPG

昨日フットサルにお呼ばれして行くと、
ちょっとした自主大会として運営されていたのですが、
最後、新大阪のスタッフの方に

ス「ゴミだけ持って帰っていただくよう皆さんにお伝えいただけますか??」
僕「わかりました!…ちなみに僕、主催者じゃないですよ☆」
ス「え?主催者だと思っていました!!(笑)」

普段アレグレッツァを主催している雰囲気があるのか、
僕から主催者オーラが出ていたようです(^0^;)笑

IMG_5994.JPG

そんな僕を覚えていてくださったはせがわさんは、
速いドリブルでDF陣を切り裂き(^-^)

久しぶりだった清水さんは、
浮き球も上手く体を入れキープ(^v^)

3名参加の菅野さんは、
実は開催30分前のエントリー(*^^)
しかもちょうど3名の空きがありちょっきり♪

朝からご友人とフットサルの予定でしたが、
相手チームの方がコート予約できていなかったことがわかり、
急きょお越しいただけました(●^o^●)

要所でみせるヒールなどのオシャレパスが素敵でした(^_^)/

初参加の、
みぞさんご友人のいこまさん、いばさんの女性2名は、
初心者とお聞きしたのですが、
軸足の後ろを通すフェイントに驚きました☆

二人の連携でみぞさんから得点をしたのも、
素敵な下剋上だったと思います(*^_^*)

ちあきさんも良いファー詰めゴールが何度もあり、
女性が活躍し男性が援護する、
近年の日本の社会構造のような開催でした☆

あ意味不明。。




関連記事
7月26日(金) 港スポーツセンター 18時~21時 (07月29日)
7月28日(日)マグ住之江(10時~12時) (07月29日)
7月26日(金) フットメッセ天下茶屋 22時~24時 (07月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):