本日 416 人 - 昨日 374 人 - 累計 383327 人

7月25日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時

本日2回目の上新庄〜!ヒャッホー!

↓ま~ずはぽちっつ押してねぇ!



IMG_0424[1].jpg IMG_0413[1].jpg

籠谷さん、今日はエンジョイクラスで活躍していました(^∇^)マークつかれながらもキレのあるシュートをはなったり
、極め付けは惜しくもはずしましたが
オーバーヘッドシュート!
これは、シャイニングウィザード!

チャオさんもエンジョイクラスで、プレー!
いいオーラ出てます!
中盤で活躍されていた印象でした( ^ω^ )

しんちゃんさん、アウトサイドで浮き球シュート!
技あり一本!

磯部さん、体力あります!最後まで走ってました!
キープ力もあるので味方は絶対心強い!(^∇^)

neko改めあっきさん、足元テクニシャンです!
終盤ヒールリフトでゴールを狙っちゃうというトリッキーさも見せてくれました( ^ω^ )

いのうえさんといなり寿司。さんは連携されてる場面が多かったですね!
ゴールも多々決めてました(^ω^)

二宮さん、こぼれ球を押し込むシュート!
ごっつぁん?いやいや、ニュータイプなんです!

.....10さん、急遽参加ありがとうございます!
場を明るくする華がありますね(^O^)
フットサルを戦術レベルで理解されてるので頭脳派プレーヤーなんです!

ホ〜リ〜@くまモン1号さん、
ール前強烈なシュートパス!
結果入ったんで文句無しのプレー!

みずにぃ@減量中さん!
テクニックあります!ヒールを使うのがお上手だという印象があります!
後は僕に優しくしてくだぱい。m(__)m

IMG_0419[1].jpg

ほんと暑かったですね(>_<)みなさんお疲れ様でした( ^ω^ )
まさしく圧倒的酷暑! ざわ
水分補給しないと、待つのは ざわ
絶対的後悔!! ざわ

よし寝よう!忘れ物です。。。↓
      IMG_0439[1].jpg




関連記事
7月25日(木) ヨコタ上新庄 19時~21時 (07月26日)
7月25日(木) ヨコタ上新庄 21時~23時 (07月26日)
7月26日(金) 港スポーツセンター 18時~21時 (07月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):