本日 1407 人 - 昨日 448 人 - 累計 376143 人

7月21日(日)ヨコタ上新庄(17時~20時)

ミックスチームのvivace(ビバーチェ)さんのチーム参加があったのですが、
今回はメンズオンリーのメンバーだったため、
りちゃさんにつっこんでおきました(笑)冗談ですよ!笑

IMG_5855.JPG

1試合目でバテていましたが(笑)、
りちゃさんがダッシュから正確な左足で得点を量産し、
仲の良さが伝わりました(^-^)

こちらの開催は14名 管理人の3チーム回しとなったため、
ゆっくり休憩しながら運営させていただきました(>_<)
なかなか暑かったですよね~(*^-^*)

まきこさんは、
速いパスでもバシッとトラップされ、
ゴール前で強いシュートを打てるのが素晴らしかったです(^v^)

久富さんは速い突破で、
高い位置でナイス勝負☆

シモエさんのドリブルも速い速い!!
横へズラしながらどんどん進んでいきます(*゜-゜)

ふるさんは強烈なシュートでゴール!!
長い間足を怪我されていたので驚きました☆

ルっちさんvsくまっちょさんは、
やはり友人同士負けたくないようで、
さりげなく股を抜こうとしていたのが良かったです♪♪

さくたろうさん(女性)は上手すぎですっ!!
落ち着いてパスをさばける能力は尊敬に値します(>_<)

僕の絶え間なく降り注ぐ冗談に笑っていただき、
しんしんさんはしっかりツッコんでいただき感謝です(*^_^*)笑

しんしんさん&突撃2号さん、
連続参加ありがとうございます(*^_^*)

お二人本当によく走っておられました☆
しんしんさんは終わった後、
エネルギー源であるコーラを美味しそうに飲んでいました(*^_^*)

↓ランキング1位を目指しています!
良ければクリックのご協力よろしくお願いします(*^。^*)


暑いのもあり、
様々なレジャースポットへ皆さんでかけておられますが、
アレグレッツァは毎日のように開催しているので、
空き時間ぜひ蹴りにきてくださいね♪

この土日で空きが出たため、
結局全ての開催で蹴り、チーム練習もあわせると、
2日で19時間フットサルをしていました(*^_^*;)笑

しかも神風です。さんやソラリさんとマッチアップで勝負したり、
「打倒籠谷さん!」
と言って籠谷さんの動きを全て封じようとしていたため(笑)、
足が棒になりました( o )

でも1対2の場面でのDFでボールを取り切ったり、
声を出しながら、一緒に蹴ったことのなかった方とパス交換をすると、
僕が一番楽しんでいたんじゃないかと思います(*^^)

にじゅうろくさんの前線の動きが良かったため、
何本かキレイなパスを通せたのも気持ち良かったですし、
塚本さんがよく見てくださっていて良いパスをくださったことや、
清水さんの献身的なDFなど、
一緒にプレーして見える部分も多くありました★

セイジさんと同じチームとなり、
某ザル副管理人と戦ったのですが、
上達していてキレイなトラップでいいミドルでゴールされた時は、
一緒に悔しがりました(笑)

みぞさんには
いつ股を抜かれたのか一瞬わからなかったです(>_<#)クヤシー

角を取ってフリーのまきこさんにスイッチを入れる速いパスを出しても、
キレイにトラップしてくださるのでどんどん速いパスを出させていただきました(笑)

ご参加ありがとうございました\(^o^)/




関連記事
7月21日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時) (07月22日)
7月21日(日)ヨコタ上新庄(17時~20時) (07月22日)
7月21日(日)港スポーツセンター(18~21) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):