本日 810 人 - 昨日 576 人 - 累計 380735 人

7月21日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時)

ファミリーマートの美人な店員さんに、
突撃2号さんが
「そのTシャツかわいいですね(#^.^#)」
って言われたらしいです☆

そのTシャツとはアレグレッツァTシャツのことなのですが、
そう言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
店員さんにはTシャツを届けにいこうかな??(^0^;)

朝からチーム練習だったので、
自転車で約17kmをぶっ飛ばしてきました\(^o^)/
といってもクロスバイクは本当に速いし、
約1時間こいでも楽勝です☆

気温は驚くほど暑いですけどね~(^^;)

IMG_5852.JPG

14時前に上新庄に着くと、
コート内の電気、水銀灯、冷房を速やかに入れたのですが、
僕は店員さんではありません(笑)

朝一で到着すると、
実はこの作業必ず僕がやっています(^^;)

なかなか埋まらなかったこの開催ですが、
声をかけさせていただいた方も来てくださり、
本当にありがとうございました\(^o^)/

こーきですさんはレポートを終わらせて来てくださったのですが、
レポート中の作業用BGMが各球団の応援歌というのがおもしろいです(笑)

僕もブログ中などの作業中は、
普段聞かない色々なBGMをかけますが、
やる気のスイッチを押してくれる音楽は人それぞれですね☆

↓ワンクリックのご協力よろしくお願いします(*^。^*)



お陰さまでなんとか18名集まりました♪

内山さんは守備の意識が高く、
絶妙なDF!!

でもそれでも取れなくて笑けますと仰っていた相手が
KAZOOLさん!

強靭なフィジカルと
ドン!と音がしそうな威力のあるトーシュートは別格!!

まっさん、やーしーさんも献身的なDF、
だけでなくよく走っておられます!!(>_<)

塚本さんの足元は別格で、
ボールを浮かしてキープしてしまうなど、
歓声が上がる場面が何度もありまし(*^^)v

イタチさんの走りこんでのシュートも
歓声が上がりました\(^o^)/

野島さんは渋いスルーパス!!
キープ力
の高さにも驚きました( o )

佐野さんは本当に速い!!
暑いコート内でとてもよく走っておられました!!

IMG_5854.JPG




関連記事
7月20日(土)フットメッセ生野(21~23) (07月22日)
7月21日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時) (07月22日)
7月21日(日)ヨコタ上新庄(17時~20時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):