本日 183 人 - 昨日 120 人 - 累計 382720 人

7月20日(土)フットメッセ生野(21~23)

生きる野はらと書いて生野!
生命力に満ちたこの空間に
たくさんの猛者がやってまいりました!

2チーム参加の宇津羅さんチーム!
今日は紅白戦でした!
揃えたユニフォームは仲間の証です(^O^)

両チームともレベルが高い!

IMG_5836.JPG IMG_5846.JPG

全員が動いていたナイスフットサルでした(^ω^)

籠谷さんカモンナウ!
常連の籠谷さん!グングン上達していきます!
シュート力が天井知らずですね!
キーパーの時、手が焼けました!
山ちゃんのトラップ成功の証言者です!

ヌマコフさんもいらっしゃいました(^ω^)
僕の終生のライバルなんですが
今日は同じチームになりました(^O^)
味方だと心強い人やわー(^^)
キーパーでも連続ナイスセーブ!

たろーさんは、
パス主体で味方を活かすプレー!
フォローにも入ってくれて何度助けられたか!
ベホマラー使いです!
また助けて下さい(^∇^)

いとかなさんは落ち着いた判断力のあるプレー!
いいとこにいるし、
いいとこにパス出します!
足元もあるのでボールなかなか奪えませんでした(>_<)

にーさんさん、
同じチームでしたね(^O^)山ちゃんですよ!笑
アシスト王でした!
僕もおいしい思いさせてもらいました(^ω^)
フィニッシュの前には
にーさんさんの影がある!

山岡さんは初参加でめんそーれ!
雰囲気は慣れてもらえたでしょうか!?(^O^)
周りを見て動いていたと思います!
運動神経とチャンスの嗅覚がいいんでしょうね(^ω^)またお越しください!

セイジさん、僕をザルと呼ぶ刺客です!
敵同士になりましたがやはり上手い!ボール奪えないわ、シュート決められるわでした(T ^ T)
が、一回だけ山形股抜いちゃいました☆
運も実力のうちです!!
また抜きます!

まただけに!(爆)

↓怒りを覚えた方は1クリック☆



ユウさん、いつもエンジョイクラスで
プレーされてる実力はやはり格別でした!

プレスをかけても抜かれます!
攻略法募集中!


宇津羅さんチームの熱さは見てても引き込まれました(^ω^)
みんなで宇津羅さんチームに応募しようぜ!
なんてね(^O^)

IMG_5849.JPG IMG_5839.JPG

コーナーザルは、
他のプレーヤーとかぶらないように動こうという意識をもとう!
という事です!
単純ながら周りを見てないと
置いていかれるのでつくづく大事やなーと
思いましたことを
ここに記す。

また来世で会いましょう!




関連記事
7月19日(金)港スポーツセンター(18~21) (07月22日)
7月20日(土)フットメッセ生野(21~23) (07月22日)
7月21日(日)ヨコタ上新庄(14時~17時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):