本日 136 人 - 昨日 576 人 - 累計 380061 人

7月19日(金)港スポーツセンター(18~21)

み〜〜〜なとっ!港!
ミナト!
minato!
見名戸!
実奈斗!

こんばんは!今日は美鳴屠スポーツセンターで
フットサルをしました( ^ω^ )

今回も急な開催に関わらず、
集まっていただきシェイシェイです!(^O^)

ダウンロード (1).jpg

今日 はフレッシュな参加者がいました!


なごみちゃんです!

3歳です!

ボール大好き少女です!( ^ω^ )
元気でいいですなぁ(^O^)

覚えてますか!?
みんなあんな時期があったんですよ!
僕にはありません。僕の親はドクターゲロですから。

なごみちゃんのお母さん!☆なごみール★さん!
つばささんと参加されました!
☆なごみール★さん男バリに上手いですわ(>_<)キープ力あります!ボール取らせてくれません!
つばささんは後ろからゲームを組み立てていました!まさにフリーメイソン!視野が広いすねー(^^)

ぐっさんさん、昨日から連日参加あとんす!
味方を活かすのがぐっさん流と思ってましたが自らも切り込んでました!

ひろさん、ハーフラインからロングシュート決めちゃいました!ナイスコントロール!ほんとキック力あります!
あと点が入ったら全てがキーパー山形の責任ではありませんよ!!笑
山形に不備があった場合タイキックで承ります。笑

池田さん、キーパー専門医!ばっちり止めてました!
大会を控えてるみたいですね(^O^)
この調子でばんばん止めちゃって下さい!

ロクトQさん、こんばんは!
スミトさんのアシストからパコパコ入れてましたぁ!
足元もあるんですよね〜(^^)
ドリブルで切り込んでもいました!
マルチなプレーヤーですね( ^ω^ )

ウチカワさん、
積極的なプレー勉強になります!
しかし、あの場面で置きパスは絶妙にハマってましたわー!
本日の技ありナンバーワン!

トムさん、少々ブランクがあるようですが全く感じられません!
ええとこいてる人やでホンマ!フォローしまくりですじゃん!( ^ω^ )

大平さん、今日もいらっしゃーい(^ω^)
プレス行ってもなかなか取れないんですよ〜(>_<)く、くやしー!ぐはっ!

谷内さん、初参加されました!めんそーれ!
暑いなか一生懸命プレーされていました!また一緒に蹴りましょー( ^ω^ )

スミトさん!速い!速い!速い!何点とったかもうわかりません(>_<)まるで戦車です!主砲です!角度あるシュートも放てます!もはやガンダムです!

床のコートは病みつきになります( ^ω^ )
キュッキュキュッとグリップを感じて靴のありがたみを考えさせてくれます。
体育館はあら、いいですねぇ!

今日のフットザルはディフェンスだぁ!
相手にプレスをかけてる仲間がいたら、自分はパスカットを狙って行きましょう!チームの連動ですね!相手の位置、味方の位置を見て自分の位置を見つけましょう!

kya.jpg

まあ僕はまだまだですがね!

ではバーイ(^ω^)
↓ここもポちっとお願いします(^0^)





関連記事
7月20日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (07月22日)
7月19日(金)港スポーツセンター(18~21) (07月22日)
7月20日(土)フットメッセ生野(21~23) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):