本日 1136 人 - 昨日 975 人 - 累計 382036 人

7月20日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

覚醒!

サイドでボールを受け、
トラップだけで相手を抜き去りゴール!!

スーパープレーを連発していたのですが、
5分経過し活動限界へ達したMにぃさんは、
残念ながら足がつってしまいました(>_<)
お大事になさってください!

いや~、
それにしてもいつもヒールリフトなどミスをしてしまい、
周りからいじられる(キャラ?役割?)のMにぃさんのスーパープレーは、
認めたくないものですがかなりハイレベルな個人技でした\(^o^)/

IMG_5831.JPG

ダイスケ@メッシ改めさんのご友人、
ニシガワさんはフットサルを始めたばかりなのですが、
どんどん判断スピードが上がっています(#^.^#)

もう1名ご友人のつかもとさんは、
久しぶりの運動で腰を痛めてしまいました、、
お大事になさってください(>_<)(>_<)

藤原さんはオシャレ浮き球パスで、
相手の裏を取るプレー!!

カズさんはロングボールを裏で受けて、
得点確定のプレー!!

ま~さんはやっぱり上手だと言われていました(*^_^*)
だってキープできるだけでなく、
状況に応じてオシャレなパスが出せますからね(^。^)

ソラリさんはフットサル4か月振りとは思えないボール捌き(@_@;)

相手を見て細かいフェイントを入れ、
プレッシャーに来られても全く取られない素晴らしいプレー☆
プレー勉強になりましたっ(>_<)

SHOGOさんのスピードといい、
皆さん汗が輝く爽やかで活気のある開催でした(●^o^●)
IMG_5827.JPG

↓ランキング1位を目指しています♪
良ければクリックよろしくお願いします\(^o^)/




関連記事
7月20日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (07月22日)
7月20日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (07月22日)
7月19日(金)港スポーツセンター(18~21) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):