本日 692 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385644 人

7月20日(土)ノア久宝寺(13時~16時)

週末は、
皆さん海や湖に行っているようですね☆彡

ご友人であるミスターセレッソさんを最近見ていないことと難波さんにお話すると、
先日一緒に湖に行き、仲間たちによって全裸にされたようです(^-^;)

そこで
「脱がされた奴の気持ちわからんやろー(;_;)」
という名言を残したと難波さんからお聞きしました(^0^;)笑

好青年のミスターセレッソさんをいじめちゃだめですよ♪

IMG_5813.JPG

ということで昼食はOLのように?
ヨーグルトとバナナ等を食べた後、
13時~にじゅうろくさんチームとガウェインさんチームが参加(*^。^*)

↓読む前にぽち♪


チーム同士対戦していただきました☆

よ~いどん☆で、
にじゅうろくさんへ出されたスルーパスは、
相手より先ににじゅうろくさんが触りゴール!!
スーパーゴールでした\(^o^)/

くのさんの細かいボールタッチと、
積極的なシュートは気持ちが入っています(^^♪

IMG_5822.JPG

宇津羅さんのボレーシュートは、
惜しくもミートしませんでしたが、
それが逆に相手の虚を突きゴール(^-^)

ガウェインさんチームは、
音速(1225 km/h)でドリブルをする坂村さんは、
気がついたら相手陣地にいます(>_<)

ガウェインさんは細かくておシャレなタッチ!
どんどん上達しているのは気のせいでしょうか!?
IMG_5817.JPG

そでさん(女性)はどんどん成長されていて、
シュートの形ができてきました♪

JUNさんは休憩中に近くのスーパーでアイスを買い、
急いで食べたため頭がキーンとなっていました(°Д°)笑

その光景がなんというかかわいく、
女性にモテるのがわかります(>_<)
僕も頭キーンってなっとこうかな。。

真面目に書くと、
顔出しの位置やタイミングが上手いので、
JUNさんを中心にどんどんボールがまわります!

ほりさんは今回大活躍!
走るプレーヤーではないそうですが、
前線へ走りゴールを量産(*^_^*)

masa.45°さんとのマッチアップもおもしろく、
やはり股の抜きあいになってしまいますね(^-^;)




関連記事
7月20日(土)ノア久宝寺(10時~12時) (07月22日)
7月20日(土)ノア久宝寺(13時~16時) (07月22日)
7月20日(土)ノア久宝寺(16時~19時) (07月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):