本日 1124 人 - 昨日 975 人 - 累計 382024 人

6月28日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

こんばんわ!(^ω^)
副管理人になりました山形と申します(^ ^)
お見知り置きをm(_ _)m

さぁ、今日はスポーツセンター!
数少ない床でフットサル出来るところですよ(^^)大阪ありがとう!!

仕事明けに関わらず18時からと少し早い時間から集う猛者達☆
ぐっさんさんキャンセル待ちからの繰り上がりというのに、
1番乗りありがとうございます!(^o^)/

いやー、フットサルは奥がふかい。
床だったり芝だったりタイルだったり、
広かったり狭かったりで試合の印象が全然違う!
まるで違うスポーツみたいだわ( ^ω^ )

決して広いとは言えないコートだけれども、
その分展開が早くて攻守が一瞬で切り替わる面白さが今回は見れました*\(^o^)/*

ビギナーサイドは技術を運動量でカバーしていて熱い試合でした!
IMG_4519.JPG

ロクトQさんライン際までナイスなダッシュでした(^o^)/
彦ちゃんさんは積極的にドリブルで仕掛ける攻撃性☆
もー。さんは久しぶりの参加ということですが、
味方へのパスを基本とした優しいプレーでした( ^ω^ )

IMG_4525.JPG

エンジョイ組はさすがの足元テク!

ぐっさんさんめちゃめちゃ動いてはりました!(@o@)
そして足元も吸い付くようなドリブル!

ハマーンさんは後から合流され、いきなり全力投球!
ひろさんは速いカットインが印象的でした(^^)

どちらの組も共通していたのは
得点に繋がったのは早い縦のパスからの連携でした!

初心者のぼくなりに分析するに
コートが狭いぶん攻めに時間をかけると
相手ディフェンスの戻りが早くなるためかなと。。。
うーん奥が深いねー( ^ω^ )

そして今日の踊るヒット賞は!!
はるかさんの浮き球からの千葉さんのボレーシュートで決定!( ^ω^ )

↓よければぽちっとよろしくです\(^o^)/


みなさんまたお越しくださいね*\(^o^)/*
IMG_4539.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):