本日 709 人 - 昨日 576 人 - 累計 380634 人

6月27日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

本日2回目の開催で〜すp(^_^)q
連続参加されてる方が多くて嬉しいです☆
この気持ちを一生大事にしていこうと思うんだなぁ。みつを。
IMG_4479.JPG

さぁ、ステキな仲間が盛りだくさんの井上さんチーム(^o^)/
今日は女性が2名のミックスチームでした!
芥川さん、しまさんゴールを決めていました*\(^o^)/*
ディフェンスも意識が高くて相手も苦戦していましたね(^ω^)
IMG_4501.JPG

楢崎さん、長谷川さんの
チームアダルト(仮)は落ち着きのあるプレーが魅力ですね☆

攻める時は攻め、守る時は守る、
切り替えの早さが大人の経験を感じさせてくれます(^^)

しんちゃんさんは、
さすがとしか言えないパスを何度も繰り出していました☆
僕も欲しいです!ギブミーパス!

今日もこーすけさん、yanoさんご一緒にありがとうございます!
ようこそ!!
こーすけさんは溢れでる爽やかさがプレーにも出まくりです!
今日はこぼれ球をゴールに叩きこんでました!もはや美しい。。。

yanoさんはスピード感があって
最高速度は為末レベルだと思います。マジ速いです。

ここで初参加の柴田さん!ウエルカム♪♪
エンジョイチームで参加されました!
実力は折り紙付き!味方を活かしてくれました!サンキューです!!

ユウさんは華麗な足元と豊富な運動量でチームの主軸を担ってました(^O^)理想の先輩です!
ボタン下さい!

↓ここのボタンもよろしくです\(^o^)/


彦ちゃんさん、ジョンさん、Qちゃんさん、Qちゃんさん友人、
かま太さん、石田さん、連続で蹴られてナイスファイトでした!
お疲れ様です(^ω^)
IMG_4492.JPG

今夜も上新庄Nightは無事開催出来ました*\(^o^)/*
皆さんまたお越し下さ〜い( ^ω^ )



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):