本日 399 人 - 昨日 374 人 - 累計 383310 人

6月27日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

今週も木曜日は上新庄Night☆
いつもの愉快なメンツがお揃いです(^ ^)

そして初参加の石木さん、ひだかさんp(^_^)q
女性2名で参加の北條さん、西さん(^o^)/
ウエルカ〜ム(^O^)

北條さん、西さんは始めて間もないながらも積極的に試合に参加されてました!
ナイスガッツ(^ω^)

北條さんはゴールにつながるナイスアシストを繰り出し、
西さんはナイスな右足シュートを決めていました*\(^o^)/*
IMG_4465.JPG

石木さんは初対面ながらすごく紳士な方でまさにス・テ・キ☆な殿方(^ ^)
フェアプレーで足元上手な石木さんに惚れてしまいそうです(≧∇≦)

ひだかさんは玄人感溢れる味のあるプレーがシビれました(^ω^)
特にディフェンスの股を抜いたシュートは震えました!(武者震い)

夜の踊り子さん、かま太さん、ジョンさんは安定の実力(^ ^)
スピード感溢れるプレーは見てて爽快です(^ω^)

ビギナーサイドで活躍されていたのはアレグレッツァTシャツを着た、
歩くダンディズムこと突撃2号さん!
参加されるごとに上達してるのがこちらも嬉しいです☆

めってぃさんはガッツ溢れるスライディングブロック!
いやー、これは鉄壁!!

りちゃさんは加速力が異常です!
一瞬でディフェンス抜いてます。これ本当です。
画像

サトコさんはアグレッシブなプレーで攻守共に活躍されてました(^O^)男顔負けです☆

Qちゃんさん、友人と参加ありがとうございます!
Qちゃんさんのおかげで盛り上がりました(^O^)
僕も負けないように盛り上げま〜す(^ω^)

佐野さんはゴール前でドンピシャ合わせのシュート!
今日の踊るヒット賞はこのシュートで決まりです!!

↓あ、良ければこちらもぽちっとお願いします\(^o^)/


皆さんまたお越し下さい(^O^)
IMG_4476.JPG

*Tシャツこれくしょん*
IMG_4460.JPGIMG_4461.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):