本日 401 人 - 昨日 756 人 - 累計 384068 人

6月22日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

IMG_0191.JPG

生野には宇津羅さんチームと、
そのご友人である清水さんチームが参加\(^o^)/

メンズビギナーということで今回はチーム対戦していただきましたが、
楽しかったという声が聞こえてきて安心しました(*^-^*)

サッカー経験者ですが、
フットサルは初めての方も多く、
バックパスのルールなど戸惑ったと思います☆

フットサルはサッカーというより、
ルールや動きがバスケットに似ているかもしれません(^-^)
ひとつずつ覚えていってください(*^。^*)

プレーでは、
宇津羅さんの意外なGKとしての活躍に驚きました!!

皆さんで「ここで縦に当てた方がいい」など、
フットサル戦術を楽しそうに話されていたのが印象的でした(^v^)
IMG_0193.JPG

↓ここで良ければクリックお願いします☆
ランキングに参加しています!


☆ゆか☆さんはアレグレッツァ立ち上げの当初から、
何カ月かに一回来てくださるので、
ターンが上手になったなど、
プレーの伸びているところが見ていてわかりました(^0^)
ほんとどんどん伸びていきます(>_<)

トニーさんは底でパス回しの起点に☆

長谷川さんは、
鮮やかなパスで味方へラストパスを供給(*^。^*)

モリモリモリエンテスさんは、
愛嬌のあるプレーで今回も床を滑っていましたが(!?)、
キレイなボレーを決め、
やる時はやってくださいます(^o^)/

miyabiさんは、
お昼に参加された後も別の場所で蹴ってからの参加のため、
疲れきっておりトラップをしようとしたら全てハンドに(^-^;)

ゆっくり体を休めてくださいね(*^_^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):