本日 209 人 - 昨日 423 人 - 累計 379558 人

6月22日(土)ノア久宝寺(17時~20時)

続けての開催は総当たり☆

井上さんチームと立松さんチームの参加があり、
4チームで回させていただきました(^-^)

やま太郎さんは、
ものすごい威力のシュートも素晴らしいのですが、
味方に落とす繊細なプレーに巧さを感じました(^^)

IMG_4384.JPG

TAK坊さんはフィニッシャーという、
最後の決め役で、
味方が回したパスを確実に決めていました(*^^)v

ホ~リ~@くまモン1号さんは、
キックオフと同時にゴール!!
魅せてくださいます(*^。^*)

佐藤さんは確かな足元で、
ボールを繋いでいました(^0^)

↓ここで良ければクリックお願いします☆
ランキングに参加しています!


後藤さんはコンパクトなターン☆
なぜか前回来られた時から今日の最初の試合と、
徐々に技を出していただいたのか、
試合毎に上手くなっていく気がしました\(^o^)/

立松さんチームメンバーは、
結構寄せ集めとのことでしたが、
皆さん上手でパススピードが速い!!

でも最後に立松さんが外してしまうというパターンが
個人的には好きでした(^0^;)

井上さんチームは今日は真剣モードで、
井上さん自身もチームメンバーにアドバイスしながらのプレー☆

少し久しぶりにお会いした
真鍋さんのダイナミックなシュートや、
井上さんの高速ドリブルで盛り上げてくださいました(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):