本日 288 人 - 昨日 576 人 - 累計 380213 人

6月20日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_4362.JPG

今夜は総当たりナイトとなりました(^v^)

井上さんチーム&個サル枠3チームでプレー☆彡

トンさんは、
少ししか空いていなかったサイドをあえて選びかけ上がるドリブル(>_<)

ゴール前でも一人時間差で決めるオシャレシュート(*^_^*)

初参加ほりさんは早いプレッシャーで、
相手を自由にさせません(^-^)

せきさんは、
ファー詰めで決めるだけのパスを井上さんにリターンしてしまう、
お茶目なプレー(^o^)/

芥川さん(女性)は、
ランニングシュートがかっこいい!!

しまさん(女性)もドリブルの技術が上がっています(^v^)

4時間参加の難波さんは技ありループシュート!
ランニングシュートも早くて切れ味のあるシュートがさすがです(*^^*)

yanoさんはよく走り、
献身的なプレーがイイです\(^o^)/

ユウさんのロールシュートは、
伝家の宝刀すぎて、誰も取れません(>_<)

↓ここで良ければクリックお願いします☆
ランキングに参加しています!


*今日の忘れ物*
僕たちの開催の前の方かもしれませんが…
・携帯電話
・時計
※施設の受付へ預けています!
IMG_0175.JPGIMG_0174.JPG

それではまた会いましょう\(^o^)/
IMG_4369.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):