本日 1376 人 - 昨日 448 人 - 累計 376112 人

6月18日(火)フットメッセ天下茶屋(22時~24時)

IMG_4315.JPG

残念ながら繰り上がらなかったのですが、
見学に来てくださったてんとうむしさん★

てんとうむしさんを中心に?
構成される大正開催メンバーも多くいたことで、
羨ましそうに観ておられました♪
大正で集まらないといけないですね(>_<)

それでは今日のプレーをcheck it out!!

なおさんは本当にナイスバックで、
走って戻ってきて味方のピンチを防ぐプレー(^0^)

みよこさんの前を向く姿勢もとても素敵です♪

サムライさんも一生懸命なプレーなので、
試合が終わると「ナイスファイトでした★」
といつも声をかけたくなります(*^-^*)

藤本さんは鬼のようなミドルシュートだけでなく、
GKの時もナイスセーブでチームを救っていました(*^_^*)

JINさんはゴール前で遊ぶような素早い足さばき!!
あれ?怪我治ってませんか??と言いたくなるのですが(笑)、
まだまだ芝でないと痛みがあるそうです(>_<)

藤原さんは後ろに行くとみせかけての縦突破!!
相手を抜く意識が強く、
勝負の姿勢が良い感じです♪

松本さんはキーパーの隙をつくようなロングシュート!

チャオさんも裏へ抜けたフリーの味方を狙ってピンポイントパス!
いきなりゴールを決めたことも素晴らしいプレーでしたが、
その視野の広さが最高でした\(^o^)/

しんたろ~さんは、
相手からプレッシャーをかけられても落ち着いてボールをさばきます!
自陣深くでは2人から囲まれていましたが、
色々、回避方法を持っているのが素敵です♪♪

IMG_4316.JPG

そして男の中の漢(おとこ)!
太尊さんが一年以上振りに復活!!

一試合目は一番バテていましたが、
そこはやっぱり男の中のオトコなので、
気合いでなんとかなります☆

復活弾本当にうれしかったです♪
これから増えた10kgを落としていきましょう♪

eRIKoさんも左サイドで良いミドルシュート!!
eRIKoさんは完全復活じゃないでしょうか??\(^o^)/

雨が降る降ると聞いていた今夜ですが、
降らずに濡れずに帰ることができました(*^_^*)

コンフェデレーションズカップで寝不足の方も多いと思いますが、
体調管理に気をつけて、
プレーが終わった後もしっかりとストレッチをして、
栄養をとって風呂に入って歯を磨いて寝てくださいねー(*^_^*)

それではまた!
アディオスアミーゴ(^o^)/
↓最後に良ければポチッとお願いします☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):