本日 784 人 - 昨日 756 人 - 累計 384451 人

6月17日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

IMG_4260.JPG

汗が滝のように出ますが、
それでも皆さん声を出していただき、
笑顔を沢山見れたのが嬉しかったです☆彡

ブログを読んで、
「ブレーキ壊していいですか??」
のコメントは秀逸(しゅういつ)でしたがダメですよ(^-^;)

PKエリア内でのハンドがあったため、
彦ちゃんさんがPK(ペナルティーキック)を蹴ったのですが、
見事にGK(ゴールキーパー)に止められてしまっていました(^-^;)

それでも裏のスペースへのスルーパスで、
彦ちゃんさんの成長がみれました(^0^)

楢崎さんはキープ力がやっぱりあります(*^0^*)
ボールを少しでも動かすプレーはとてもイイです\(^o^)/

長谷川さんは、
かま太さんのグラウンダーのパスに対して、
飛び込むように決めたシュートが気持ち良さそうで最高のゴールでした(*^0^*)

麻倉さんは浮き球の処理がうまく、
器用なボールキープ☆

難波さんは、
相手のタイミングを外してのループシュート♪
引き出しが多くて素敵です!

IMG_4241.JPG

コニコニさんは、
何事もなかったかのように、
殺気を消して相手の股をあっさりと抜いてしまいます(>_<)

右のスペースに出したパスも見事でした!!

かま太さんの効き足は頭!?というほど、
最近良いヘディングが目立ちます☆☆

↓ここで良ければポチッとお願いします☆


井上さんチームは、
井上さんの超スピードと、
大原さんのループ、そしてオーバーヘッドとファンタジーなプレー(*^。^*)

お互いですが
ミスも笑いながらプレーできたのが良かったです(*^_^*)

お~ちゃんさんのボレーも惜しかったです(>_<)
やっぱりああやって大技をどんどん狙ってほしいです♪

さんさんは、
おもいっきり速いパスをファー詰めで決めたため、
また「壁さん」(当たっただけ?の意)と呼ばれていましたが、
ナイスゴールでした!

ホ~リ~@くまモン1号さんは、
珍しい中央でターンからのシュート!!
相手を背負ってのターンだったので上手さに本当に驚きました( _ ;)

IMG_4250.JPG

上和田さんは今日も声出しで雰囲気を作ってくださいました☆

ただミスをした時の、
「ぐわぁーーー」
という声がストⅡ(格闘ゲーム)でキャラが倒された時の声のようで、
会場全体が笑いに包まれました(*^_^*)

嫌々ながらも!?
本日のおシャレさんも写っていただき、
ありがとうございました\(^o^)/

IMG_4255.JPG

皆さんまた一緒に蹴りましょう(*^_^*)

【告知】
こちらのHPの右上のバーに注目です(>_<)

7/14(日)@ノア久宝寺での、
フレンドリー個サルカップ(ビギナー)の募集がはじまり、
どんどんエントリーをいただいています(^-^)

久しぶりの大会、
そして毎回すぐに満員になってしまう大会で、
初心者の方も大歓迎ですのでぜひお早めにエントリーください♪
お待ちしております!
allegrezza@willcom.com



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):