本日 153 人 - 昨日 374 人 - 累計 383064 人

【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆

a2db1721185847b7de72ac2eec467bff01b1549cn_4090943.jpg

戦ってきました!!
昨年2部にいた侍さんと公式戦を(>_<)

オーガ(鬼)VS侍という、
昔話的な対決で、
悪役にされがちな鬼が勝つという結末にしたかったのですが、
結果は0-0の引き分けでした(;_;)

引き分けで良かったという思いは一切ありません。

この一カ月、
リーグ全体というよりVS侍さんのための対策で練習メニューも組んできたのもあり、
勝ちしか考えてなかったので本当に悔しい結果となりました。。

失点を想定内としつつも、終盤にはリードし、
パワープレー対策まで行っていたのですが、
相手を崩しきれませんでした。

正直、
ポジショニングのバランスが悪く、
パスが回らない時の陣形となってしまっていました。

前半、
直接フリーキックでゴールしたのですが、
まさかの主審に4秒をとられノーゴール。
幻のゴールとなりました(>_<#)

これで順位もずいぶん下の方になりましたね~。

でもここから全勝でリーグを終えるので、
みておいてくださいね\(^o^)/
TIME WILL TELL!!(今にみてろよ!!)

朝一番だというのに応援に来てくださった方、
本当にありがとうございました(^o^)/

次節は、
7月27日(土)12:40キックオフ@大阪市立千島体育館です!
対戦相手は同じく新規参入のBGMジェネレーションズさん☆

3部B新規参入ナンバーワンの座を目指して?
勝ちきります!!




関連記事
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (06月13日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (06月20日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (06月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):