本日 1157 人 - 昨日 756 人 - 累計 384824 人

6月15日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

エンジョイ以上組は、
比較的遅い時間の方がレベルが高い気がするのですが、
朝一番でも競技経験者が何名かおられました☆彡

といっても朝ということもありまったりなプレー(^-^)

股を鮮やかに抜かれてしまったmaCoto.さんが、
みぞさんの股を抜き返すという2人の対決があり、
股の恨みは怖いと感じました(^-^;)

あっしんさん(女性)は、
キープ力があり囲まれても上手くキープ☆
パスミスをしてしまった時などに、
笑顔でプレーされていたのが素敵でした(*^。^*)

IMG_4224.JPG

カミーさんは一年振り位の参加!

実は毎週一緒にボールを蹴っているのですが、
個サルに参加する姿はとても新鮮で、
まったり開催の中でロールしてのパスやドリブルで運ぶ場面など、
引き出しが増えていると感じました♪♪

Hossi F Torresさんも本当にお久しぶりでした!!
いつもチームのことを気にかけてくださりありがとうございます(*^0^*)

シンガポールでのダンスのワールドカップ出場、
楽しんできてください\(^o^)/

ここでよければぽちっとお願いします!
↓ランキングに参加しています☆


北村さんは強烈なミドルシュートがありました☆

初参加の中村さん(女性)は、
早いボールもトラップしていたのに驚きました( _ )

さんさん(女性)も、
まさしさんと相性がいいのか、
同じチームだと得点を量産していました★

IMG_4220.JPG

初参加、
豊川さんはキレイなグラウンダーのミドルシュートを決めていました(^-^)

皆さんまたぜひお越しくださーい\(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):