本日 1052 人 - 昨日 448 人 - 累計 375788 人

6月13日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

IMG_4191.JPG

>井上さん
大学のパソコンにこちらのHPをお気に入り登録してくださり、
ありがとうございます(●^o^●)

もう大学中の全PCのホーム画面にしちゃってください(*^。^*)
(※全責任はご友人の大原さんが取らせていただきます)

こちらも大学の全PCでクリックしておいてください\(*^o^*)/



移籍された芥川さん&しまさんの女性コンビが、
井上さんチームとして参加\(^o^)/
(※移籍金は2億円ですよ、大原さん!)

お二人の理想的な切り替えの速さは驚くばかり(>_<)

プラス芥川さんはボールを運べるようになり、
しまさんは後ろから来た難しいボールを、
ダイレクトでシュートできるようになっています(*^0^*)

いそうでいないこの逸材に2億円は安い買い物でっせ☆
(※大原さんからきっちりいただいて、ちゃんとお二人と僕とで分け分けしますからね♪)

そんなポテンシャル全快のチームと対戦すると、
個サル枠の男性陣も結構本気を出さないと食べられてしまいます(>_<)

ゴーグルさんは速いプレッシャー!

ダイスケ@メッシ改めさんが、
カーブをかけたロングキックをし、
裏から顔を出したかま太さんが地面に叩きつけるヘディング!!
絶妙なプレーに目が飛び出しギョエーッってなりました(>_<;)

コニコニさんとホ~リ~@くまモン1号さんは、
マッチアップすると一気に股の抜きあい勝負になります(^-^;)
チーム替えをし、同じチームになった時もポジションがかぶりケンカしていました(笑)

初参加の磯部さんは速いパスと、
正確な足元がありました!!

今日のビギナー以上希望組は、
あ・そ・び・す・ぎ!!

コネコネコネコネして、
あえてシュートを打たない場面や、
あえて股を狙ってシュートを打つ場面ばかり(>_<)

色んなアイデアとテクニックで、
観ていてやっぱりおもしろいのですが(^0^;)

(告知)大会します!
今日から受付開始です☆

初心者の方が主役の大会で、
集まったメンバーでランダムにチーム分けし戦います☆

一緒に楽しみましょう\(^o^)/
(詳細)http://allegrezza.grupo.jp/blog/313847

IMG_4203.JPG



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):