本日 701 人 - 昨日 448 人 - 累計 375437 人

5月31日(金)フットサルポイントつかしん(19時30分~21時30分)

IMG_0041.JPG

少し久しぶりのつかしん開催☆

芝も張りかわっており、
キレイになっていました\(^o^)/

小林さんはいつも到着が管理人レベルの早さ♪
豊島さんとクラブハウスでおいしそうな夜ご飯を食べておられたので、
横目で見つめておきました(笑)

その小林さんは前線へキレイなスルーパス☆
もらった選手もチョンと合わせるだけの絶妙なパスでした!!

しらさんは左足の切り返しが速いです(>_<)

滝さんは出張で大阪へ来られ、
急きょ(大阪から近い)尼崎開催へ参加していただきました☆
声を出して爽やかなプレーが素敵でした☆彡

ゆたきち☆さんの、
細かいダブルタッチでのドリブルはやっぱり素晴らしい(>_<)

ロンさんのドリブルも細かいタッチで、
どんどん前へボールを運んでいきます(>_<;)

鈴木さんは中央付近で相手を少しズラし、
振りぬいたミドルシュートがキレイに決まっていましたね♪♪

ふくださんのミドルシュートも気持ち良いシュート!!
元ラグビー部の勢いのあるシュートは圧巻です!!

ばんばさんさんは、
速いプレッシャーで相手を自由にさせません(^0^)/

山下さんは惜しくも外れましたが、
ループシュートがおシャレでキレイな放物線を描いていました(*^0^*)

しんたろ~さんはトラップをしっかり動かすので、
相手も飛び込めません(>_<)

☆なごみール★さん(女性)は、
「迷った!」
とメールが来てつかしんの周りをぐるぐる回っていたようです(^0^:)

ロールで相手GKの股抜きシュートなど、
やっぱり上手い足元!!

つばささんは浮き球をボレーシュートで決める、
リアルつばさ君プレーで会場を沸かせてくださいました\(^o^)/

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):