本日 25 人 - 昨日 254 人 - 累計 378951 人

【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆

945594_448836091874796_1429822912_n.jpg

こんばんは(^0^)

今日はアレグレッツァではなく、
最近恒例の所属しているオーガフットサルクラブブログです♪
※ヨースケさん画像ありがとうございます☆

今週末は、
大阪府1部:5/25(土)東淀川体育館
大阪府2部:5/26(日)東淀川体育館
大阪府3部B:5/26(日)キンチョウスタジアム南練習室

と一気にリーグが動きます☆
個サルに来られる方も沢山いらっしゃいますので、
ぜひ会場に足を運んでみてください(*^_^*)

オーガフットサルクラブは運営のみなのですが、
「完璧な運営をしてやるぜ!」となぜか変な気合いが入っています(笑)

今日はマグ住之江で練習試合をしてきました☆彡

結果は6-1で勝つことができましたが、
練習試合ではテーマを決めて色々試す場。
それができたかというとまだまだ修正が多いです(>_<;)

点が入らなかっただけで、
危ない場面も沢山ありました(>_<)

見据えているのは常に次節6/16(日)の侍戦!!

そのための準備を段階を踏んでチームでしているのですが
時間が足りなーい\(^o^)/

オーガでは
「今を楽しもう!」と言っています☆

チームで汗を流し、本気でひとつの目標(2部昇格)を達成しようと努力することなんて、
今しかできないことだと思います。

チョケる(ふざける)のではなく、
肩の力を抜いて常に沢山の選択肢を持ち、
精一杯本気でフットサルをし、精一杯楽しめればと思います(^-^)
チームは一人のために、一人はチームのために♪♪

ちなみに試合後、
ガードレールと戦った(自転車で膝をぶつけた)のですが、
勝つことができませんでした(;_;)笑

須賀監督のブログがおもしろかったので貼っておきます(^0^;)
話を聞く姿勢

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村






関連記事
【号外】☆オーガフットサルクラブの練習試合☆ (05月16日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (05月23日)
【号外】☆オーガフットサルクラブブログ☆ (05月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):