本日 824 人 - 昨日 756 人 - 累計 384491 人

5月18日(土)ノア久宝寺(20時~22時)

画像

そそくさと帰ってしまいすみません(^-^;)

(久宝寺~)生野に間に合うため19:08の電車に飛び乗り、
鶴橋駅の連絡口でたい焼きを買ってほくほくして頬張りながら生野へ到着☆
うんうんウマスウマス!たい焼きテラウマスですよね~(*^-^*)

今回、
宇津羅さんと大平さんがチーム参加してくださったのですが、
偶然にも両チームに、
大学時代のサッカー部&フットサル部という共通の知り合いがいたようで、
写真でも肩を組んで仲良く写っていただきました(#^.^#)
皆さん本当に上手なんです☆

そんな大平さんチームは、
まだ全員ではないのですがリバプールの紫3rdユニフォームで揃えており、
カッコ良かったです\(^o^)/\(^o^)/

知り合いもいたということで、
チーム同士の対決は真剣且つ楽しそうで観ていてもガツガツせず安心できました♪♪

個サル枠では、
まずはikeさん友人のたけさん(女性)のプレーに驚きました(>_<)

まだまだフットサル歴は短いとのことですが、
陸上部だったズバ抜けた運動神経と強いキックやキレイなインサイドを蹴れる技術に驚きです!
あるレディースフットサルチームからも声がかかっているそうで、
ダイヤモンドなたけさんの今後が楽しみです☆

そして初参加のだーちーさんは、
「何者ですか??」という程、ボールが足元に吸いついていました(^-^)
年齢も若く18歳!!
素晴らしいです(>_<)

もう1名初参加のえるさんは、
蹴る場所が少ないとのことで、
ほぼ和歌山の遠方から来てくださいました(>_<)

えるさんも足元の技術があり、
ひとつひとつの技術や判断のスピードが速くとても上手でした!!
ブログも事前に読んでいただいたようでありがとうございました(*^_^*)

ポギーさんは一気に3人を抜いてしまうドリブル!
スイスイと軽く抜いたように見えるのがすごいです☆

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):