本日 905 人 - 昨日 756 人 - 累計 384572 人

5月18日(土)ノア久宝寺(16時~19時)

画像

後半のノア久宝寺は3時間コース!

ダイスケ@メッシ改めさんは体調を崩されていたようで、
また体力が0になってしまったとのことで、
休憩中顔にタオルを置いて倒れていました(^0^;)
ナイスふぁいとでした!

ホ~リ~@くまモン1号さんは理想的なシュートパス!
誰かがファーに滑り込んでいたら1点でした☆

なみさんはコースを狙うのが上手く、
実はフットサルはGKと1対1は決まりにくいのですが、
大量ゴールされていました(^0^)/

細川さんは内へ行くフリしての縦突破が秀逸!
この前に2時間サッカーしてきたと仰っていたのに驚きです(>_<;)

スピードといえば難波さん!
そして鶴田さんはバテない無尽蔵の体力☆

ゴール前での浮き球のパスに対し、
ジャンプして合わせにいったシュートがキレイで惜しかったです(>_<)

ねきさんは目が覚めるよな豪快なボレーを叩きこみました!
とても優しそうで穏やかそうな雰囲気の方なので、
ギャップに驚きました!萌えました!笑 ※男性です

yさんは相手のプレッシャーに対して、
くるっと回りながらキープ!
あれどうやってやるんですか??(>_<)

坂村さんはすごいスピードと器用で細かいボールタッチでどんどん抜いていきます!
かじさんもしっかりした基礎技術とフェイントをお持ちなのですが、
お二人共、超謙虚でうまくなりたいですと、
次回は初心者練習会にも参加予定(>_<)ショシンシャジャナイキガ..

前の時間にいたリクさんに対して、
あの位になりたいと話していました☆

そのリクさんと話していたのですが、
リクさんはサッカー部の顧問に足の筋肉を触られ、
「サッカー部に入り」と言われた経験があるそうです(>_<)

「え?(顧問は)ゲイの人??」
と間違ったリアクションをしたのは内緒です(笑)

「トシ、サッカー好きか?」といったような漫画みたいなエピソードで本当にうらやましいです!
本当にいい筋肉をしているので、
皆さんもぜひリクさんのふくらはぎに注目です☆彡

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★

ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):