本日 152 人 - 昨日 756 人 - 累計 383819 人

【号外】★オーガフットサルクラブ第4節結果報告★

3b-11 ogre futsal club

いつも結果を(フットサル協会のHPで)チェックしてくださったり、
気にかけてくださりありがとうございます(*^-^*)

実は第4節はこれ以上負けられないため、
"一年で一番大事な試合"と位置付けていました。

この試合を勝つかどうかで一年が決まる。
つまり、オーガの今後が大きく変わってしまう試合でした。

第4節vsペレビッチの結果は、
無事勝利で終えることができました\(^o^)/

前半を1-0で折り返したものの、
後半の終盤1点を返されそれでも諦めずに声を出し、走り、
シュートを打った結果試合終了間際に得点し、
2-1で着地することができました。

まずは今回も沢山の方が応援に来てくだったことに、
言葉ではいいあらわせないほど感謝しています(*^_^*)
本当にありがとうございました!!

オーガというチームをみていただいた方は感じたと思うのですが、
ベンチも含め皆声を出し、
野次や批判ではなくミスしても選手を鼓舞しています☆

それぞれがチームのために何ができるかを考え行動し、
いつも涙が出そうになるほど真剣にチームでフットサルをしています。

オーガフットサルクラブは、
昨年はリーグ参入の手続きをしませんでした。

実力不足から見送り、
その決断は本当に難しいものでしたが、
今では正しかったとはっきり言えます。
なによりあの時はチームとしてバラバラでした。

そこから競技フットサルを始めたいというメンバーが新しく来ても、
やっぱり参入しないのなら既存の府リーグのチームに行くので、
練習だけの日々でモチベーションを維持するのは大変でした。

勝つための準備!
言葉でいうとすごく簡単ですが、
しっかり準備し次にのぞみたいと思います!

次節はvs侍です!!
昨年2部から降格してきたチームのため、
今季の対戦相手の中ではフットサルの知識や技術も別格です。

1か月後、
更にレベルアップしてのぞむため、
引き続き応援よろしくお願いします(^0^)/

-大阪府リーグHP-
大阪府フットサル協会

-過去の結果報告-
第3節結果報告
第2節結果報告
開幕戦結果報告

*お読みいただいた方は、
良ければ下の2つのボタンをポチッとお願いします★
ご協力ありがとうございます(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村






関連記事
【号外】★オーガフットサルクラブ第3節結果報告★ (05月01日)
【号外】★オーガフットサルクラブ第4節結果報告★ (05月13日)
【号外】☆オーガフットサルクラブの練習試合☆ (05月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):