本日 630 人 - 昨日 374 人 - 累計 383541 人

4月26日(金)ノア久宝寺(19時~21時)

Oh,hail

今日は雹(ひょう)が降っていたらしいですよ!
「うっひょーう(・∀・)」

僕がちょうど久宝寺に向かう時は、
天気雨(てんきあめ)と言って晴れているのに雨が降っていました☆

「狐の嫁入り」と言った方がわかり易いですね(^-^)
こういう日は太陽と反対側をみると、
キレイな虹を見ることができます(*^-^*)

西の空にかかった大きな虹のアーチをくぐりぬけて、
本日管理人はやって来ましたよっと♪

クラブハウスにいると、
最初の到着者は久しぶりにお会いしたTakahiro@0角度さん!

あまりボールを触っていないとのことでしたが、
味方にしっかりパスを回し、
パス回しの舵取りをしていました=☆

宇津羅さんも毎日のように会っていたのですが、
"明日の調整"(明日地元の友達とチーム参加)のため、
久しぶりにお越しいただきました♪

無尽蔵の体力と、
タイミングの良いドリブルの突破など高いポテンシャルがあります♪♪

ポテト@カツさんは久宝寺に初上陸(*^0^*)
奥様が同伴でかわいい最近生まれたばかりのお子様も連れてきてくださり、
なぜポテト@カツさんからあのようなカワイイ…(以下略)
冗談です失礼しました(>_<)笑
本当にかわいくて羨ましいです!!

初参加江口さんは、
怪我明けのため最初GKでしたが、
最終的に怪我している足ですごいミドルミドルシュートを打っていたのに驚きました☆

田沼さんは落ち着いたパス回しが持ち味(^0^)/

まさしさんのトラップや動きのキレは、
周りに合わせてプレーされていても別格で、
殆どミスしないところもすごさの一つです(>_<)

上原さんも久しぶりでしたね(^0^)
今日は味方でしたが秋頃に敵として戦う対戦相手☆
個サルでは今後も味方で一緒に蹴りたいです♪笑

今日の「あの人うまいですね大賞」は、
あかねんさん!!(※お話した休憩中の参加者の皆さんの声を元に決定)

パスがギリギリ届かない場面が何度もあり、
「足が短ーい」などとイジられてはいましたが、
足元があるため混戦でもキープし、
正確に狙ってゴールを決めることができる技術がありました(^-^)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):