本日 1220 人 - 昨日 975 人 - 累計 382120 人

4月25日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

M.Jackson

19時前の開始前の場面で、
松本さんの今日の目標は「足がつらないこと」と聞こえてきました☆

前回は走りすぎて両足つってしまったそうなので、
今日はつらなくて良かったです(>_<)

つったら本当に痛いですもんね…。
昔つるのを我慢してつらないようにだましだまし走っていたら、
つるよりも痛い激痛が来たことがあります(>_<;)
僕はこれを「つるの向こう側」と呼んでいます(-_-;)

さて本日はうまくレベル分けができなかったため総当たり!!
さりげないことですが、
ホ~リ~@くまモン1号さんは浮き球のトラップが上手く、
ボールを失いません(>_<)

みずにぃ@減量中さんは、
右足トラップの直後左足シュートでゴールしましたが、
拍手する人がいなかったので自ら拍手していました=☆

るぅさんは伴さんに落としたパスが上手で、
ポストプレーができるのが素晴らしいです(*^0^*)

すえさんは序盤から滑ったりパスミスをされていたので、
皆から「調子が悪い!」とつっこまれていました♪
でもサイドでみせたダブルタッチが秀逸でした!

tatsuはshutemiel-9さんは一旦ストップしてからのゴードリブルで、
会場を沸かせてくださいました(#^.^#)

木下さんのラボーナ気味に蹴りだしての股抜き突破も最高!!

★みほ★さんは足を振りぬき、
見事に(GKの)彦ちゃんからゴールを決めていました(^0^)

そしてマカロンさんがボールを奪われた時の声は、
まるでマイケルジャクソンのようでした(笑)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):