本日 437 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385389 人

4月20日(土)ノア久宝寺(15時~17時)

firmly

パスをつないでチャンスを作って崩して、
最後は決めるだけ→でJUNさんが外してしまう(>_<;)

女性陣からも「しっかり~♪」の声が飛んでいた開催でした=★

まず特筆すべきは連続参加のむーむ(あき)さんが、
疲れもみせないようなダッシュをしていたこと☆

フットサルはコートが狭い分、
サボっていたらすぐに(数的不利となり)チームに影響してしまいます(>_<)

大変ですが、
献身的な(緩急やフェイントを混ぜた)ランこそ
一番フットサルで勝つための根底に必要だと思いますのでぜひ今後も続けてください☆

ヨッサンさんも連続参加!!
2vs1のロールを混ぜたパスは絶妙でした(*^0^*)

Jinさんはチームで参加☆
よこちゃんさんやシトリんさん(女性)たちと楽しそうで、
トーで打ち抜いたのですが、
Jinさんがあんなに良いシュートを持っているとは知りませんでした(>_<;)

ドリブルも早く、
練習会にもよく来てくださりどんどん成長しているのがわかります(^-^)

団長さんは、
トラップからの左シュートのタイミングがGOOD☆

neko 改め あっきさんは囲まれても、
軸足にボールを当てて回避☆
色々引き出しが増えてきています!!

じん@ハイキングベアさんはGKでも活躍!
波状攻撃を何度も止めていたのが印象的でした(^0^)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):