本日 485 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385437 人

4月20日(土)ノア久宝寺(13時~15時)

fish people

今日は魚民という単語が生まれました(^0^;)

○○@減量中さん(ネタではなく今回お名前を出せません)のパスミスなどを見た
ホ~リ~さんが「反省会ですね!」とすかさずつっこみを入れ、
ミスする度に「魚民(居酒屋集合で反省会)ですね!」とつっこまれるのを、
笑いながら無言で手で制していました(笑)

魚民といえば「たこわさび」発祥の居酒屋☆
たこわさびめっちゃ美味しいですよね~(*^0^*)
皆さんもミスをしたら魚民集合ですよ♪

今回ヨッサンさんがサイドからナイスミドルシュート!
怪我明けからハイペースで来られているので、
嬉しい反面心配もあります(>_<)
無理なさらないでくださいね(^-^)

玄元さんはゴール前で胸トラップからのシュート!!
鮮やかです(*^0^*)

にるさんはGKが出ているのをよく見ており、
落ち着いてシュート→ゴール\(^o^)/
前回何度も転んだりしていましたが、
今回はカッコイイとこみせてくださいました(*^-^*)

neko 改め あっきさんも底でボールを取られてしまい、
魚民を宣告されていました(^-^;)

藤原さんはゴール前での飛び込みがナイスプレーでした☆
藤原さんらしい熱いプレーです!

大沢さんは速いドリブル!!
スイスイと抜いていきます(^0^)/

スウィーティー(女性)さんはしっかりトラップでボールがおさまり、
男性の中に混じってでも足元が目立っていました☆
19時に魚民へ行かなくてすみそうです(^-^)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):