本日 138 人 - 昨日 138 人 - 累計 374426 人

4月20日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

panna invitation

眉間をよく見たら少し産毛が(;一_一)
この年齢から両さん(両津勘吉)は嫌です(;_;)

ブログお待たせしました(*^0^*)
今日(日曜日)はフットサルリーグのため更新できずにいました(>_<)
土曜日開催の分をどんどん書いていきます♪♪

maCotoさんがボールを持って、
相手DFの距離が遠いと目がキュピーンとなりながら、
何かを待っていました☆

これは「股抜きのお誘い」です!笑
相手がボールを取りに来た瞬間の足を出したところを、
カウンターで抜くため目がキュピーンとなっているのです!笑

yanoさんはシュートを打った後、
すぐDFに戻る切り替えの速さがイイです☆

切り替えの早さといえば藤次さんもダントツ!!
サッカーではDFをされているのもあり、
攻守の切り替えが早いです(*^0^*)

佐伯さんは、
トラップで相手GKをかわしシュート!!
トラップがうまい選手といえば、
香川選手や柿谷選手と形容してしまいます(*^-^*)

清水さんは仕掛けると見せかけてキャンセルするタイミングが良く、
キープ力もありなかなか取られません=☆

井上さんは久しぶりの参加で、
ご友人たちとワイワイ参加☆

今日来れなかった大原さんの悪口?(笑)など、
会話を聞いていておもしろかったです☆

ともさんはゴール前で倒れながらもナイスファイト!!

また一緒に蹴りましょう(^0^)/

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):