本日 724 人 - 昨日 576 人 - 累計 380649 人

4月19日(金)フットメッセ天下茶屋(20時~22時)

panna festival

相手陣地のペナルティーエリア内で、
もの凄いパス回し(^-^;)

栂野さんが近づいてきた相手をさりげなく股抜きし、
リクさんが股もパスコースとして使用。。

相手が取りにきても、
それをいなすように東西南北さんがキープし股抜き。

もう股抜きばっかりじゃないですか(;_;)

異次元の足技の押収でしたが、
遊んでばかりいるため取られればカウンター(^-^;)

桜井さんのロールからの得点も絶妙でした♪

SHUNさんはGK時に、
キャッチしたボールを蹴りこんでゴール☆★

masa.45°さんも足裏で転がし股を抜き返していましたが、
「次はリベンジするからな!」とリクさんに帰り際に言っていました=☆

上村さん(女性)は、
驚くようないいパスが何本もありました(^0^)
どんどん上達されます!

よこちゃんさんはやっぱり冷静なキープがイイです♪♪

サムライさんはゴール前のシュートが惜しくも外れましたが、
「やっぱりフットサル楽しいですね(*^^*)」と心から楽しんでいたのが印象的でした(*^-^)

坂村さんは細かいボールタッチが良かったです☆

小林さんもルーズボールを追いかける姿や、
ご友人を徹底してマンツーマンDFされていたところなど、
本当に楽しそうにプレーされていたのが嬉しかったです(*^-^*)

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):