本日 1189 人 - 昨日 448 人 - 累計 375925 人

4月18日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

no wall

開催中は皆さんに話しかけに行ったりしていると思うのですが、
今日の「あの人うまいですね」大賞は、
MACALLAN12さん!!(※聞き出しているわけではありません)

機敏な動きで、
素早いターンに状況を的確に判断してドリブル!
前線のフリーの味方も見逃さずパスを通していました☆

リクさんとのパス交換は、
二人で相手陣内へ侵入していき、
一生回せるようなパス回しでした!

時さんはお久しぶりでした(*^0^*)
見事な細かいタッチでのドリブルは秀逸!

neko 改め あっきさんは発想が自由で、
リフティングで相手を抜くアイデア!
素晴らしいです(*^0^*)

まーしぃさんは速いドリブル&ロールからのシュートが輝いていました!!

速いといえばますださんもサイドを切り裂くドリブル♪♪

なおきさんは本当にナイスファイトで、
ゴール前の飛び出しがピカイチです★

本日ハンドの場面があり、
フリーキックという珍しい光景があったのですが、
見たことのない壁に笑いました!!

MACALLAN12さんなど、
味方は全員シュートコースを完全に空けるような壁の立ち方!!(笑)
GKの彦ちゃんさんへどうぞ打ってくださいと言わんばかりで、
皆からも「壁の意味がない!!笑」と突っ込まれていました(#^.^#)

キッカーはひろさんで、
壁がないとはいえ難しいコースにしっかりと決めていました!

そのひろさんといえば、
GK彦ちゃんがスローした後に(GKに対し)ファウルしまくっていましたが、
タイガー服部(レフェリーの意)は見ていなかったため、
記録はノーファウルでした(●^o^●)笑

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★
ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):