本日 380 人 - 昨日 138 人 - 累計 374668 人

4月18日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

pinchgive

試合中変なおっちゃんにやたらとつねられたので、
ボディーブローをするという夢をみた管理人です★

暖かくなったと思ったらまた寒くなるらしいですね(>_<)
寒がりなので寒いのはイヤー(/_;)

どちらかというとDriver's High(ラルクアンシエル)ではなく、
フレンジャー(大塚愛)が頭で流れるような30km運転で今日も上新庄へやって来ました☆
いつかキュベレイ(ロボットです。簡単に言うと)で行きたいな。

みずにぃ@減量中さんは体調不良から復活!
今日もコカコーラをガソリンのように補給していました☆
復活直後のためトーのシュートが地面を蹴ってしまいました(>_<;)

yanoさんは外野(ご友人)にイジられすぎで、
「ゴールをいつ決めるんですかー??(^◇^)」と聞かれており、
正解の回答は「今でしょ!」だったようです(笑)

Ryoさんはシュートへの横っ飛びの反応は、
皆を驚かせていました(>_<)
フィールドもしていますが、実はGKだというのがバレましたね♪♪

マカロンさんは沢山声を出してくださり、
いつも盛り上げてくださいます☆
ただ自分がミスすると「ブーッ(>3<)¨」となってしまっていました(笑)
(※相手競技者につばを吐く=直接フリーキック)笑

2vs1の場面でもキレイなパスを繋ぎ、
きちんとすれば上手だと皆仰っているのですが、
その実力は未だヴェールに隠されたままです☆

いしどぅ~んさんはよく走られるだけでなく、
絶妙なスルーパスを前線に通されていました!!

しらさんの左サイドでのミドルシュートも惜しかったです(>_<)

cagomeさんはカットインするドリブルが素敵で、
鮮やかな股抜きもありました♪♪

*良ければ一日一回下の2つのボタンをポチッと押してください★

ご協力よろしくお願いします(^0^)/


フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):