本日 776 人 - 昨日 448 人 - 累計 375512 人

4月13日(土)ノア久宝寺(13時~15時)

pcpc

13時~は、
着替えて帰ったと思ったむーむ(あき)さんが
急遽空いたためBACK!

休憩時間にはずっとリフティングを練習していました☆
徐々に回数も増えてきており、
しっかり足首を固定し落ち着いてできればすぐに10回できると思います♪

そして1回~10回が一番難しいので、
10回できればすぐに100回できますよ(*^0^*)

お昼は本当にポカポカしており、
早く到着したにるさんやよしかずさんと
ベンチでご飯を食べていたら気持ち良かったですね(*^-^*)

お昼からの参加者は、
地震のことをお話すると「そういえば揺れすごかったですね!」
といった反応で、色んな方と話しすでに違う話題になっている印象でした(^-^;)
ただダイア(電車)にまだまだ影響があり遅れてしまう方も(>_<)

プレーに戻りますと、
mutooさんはいいインターセプト!
インターセプトの嗅覚や取り方は流石です☆

今回チーム参加いただいた下原さん同僚チームは、
ユニフォームを揃えてきてくださいました(^0^)/

チーム名はMilky F.C.さんで、
胸には自社の名前を入れ、
「スポンサーです!」というのがおもしろかったです(笑)

ファー詰めが変なところに当たりましたが、
ゴールに入り結果オーライになり雰囲気の良いチームで、
裏を取るスルーパスも何本か見事に通りました♪

maCotoさんはルーレットからのシュート→ゴール!
なにより動かすトラップが秀逸でした(*^0^*)

milky F.C.

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):