本日 3 人 - 昨日 1350 人 - 累計 382253 人

4月13日(土)ノア久宝寺(10時~12時)

earthquake

早朝5時33分頃、
大きな揺れで目覚めました(>_<)

TVで淡路島が震源地と知り、
約18年前の恐怖がよみがえり街の様子や余震が心配でした。。

皆さんとお話すると、
地震の直前にスマートフォンの地震速報アラームが逆に怖かった!
と口を揃えて仰っていました(^-^;)
今後も余震に注意してください!!

土曜朝の開催は珍しく、
初参加の方が沢山いらっしゃいました(*^^*)

というのもいつもここは僕のチーム練習をしている時間なのです☆
そして結果的に4名ほどの方が友人を沢山連れてきてくださったという開催でした(^-^)

まずは鶴田さんのトーでボールを切るようにし、
回転をかけて入れたゴールがお洒落でナイスシュート!!

しのさんはお久しぶりでした(*^^*)
ご友人のたまさんとまちださんとのプレーは楽しそうで、
特にまちださんのコネコネが良かったです(^0^)/

大槻さんも楽しそうなプレーで、
なぜかゴール前で滑っている印象がありました(*^0^*)笑
ナイスファイトでした!

やすい(女性)さんはしっかりファーに走り、
見事にファー詰め☆

えっちゃんさんはレフティーで、
鋭いミドルシュートに驚きました(^0^)/

JUNさんは「3分しか動かれへん(^-^;)」と仰っており、
ウルトラマン的な活躍♪
フルマラソンも完走したこともあるので、
体力はあるはずなので、恐らくラーメン食べすぎです!!(>_<;)

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):