本日 200 人 - 昨日 120 人 - 累計 382737 人

4月12日(金)ノア久宝寺(20時~22時)

get out from the Club house

殆どの方が19時55分になってもクラブハウスから出ようとしなかったので、
「あれ??ストレッチしなくていいんですか??」と聞いてしまいました(笑)

4月も半ばなのにまだ寒いですね(>_<)
もちろん運動すれば汗びっしょりなレベルですが☆

今回スーパービギナー組にヤスノリマンさんチームが♪

Tomoyaさん、きーさんが裏へ走りそこへバシッと、
ヤスノリマンさんがスルーパスを通します!!
ひろみさんのファー詰めシュートは、
速いパスなのに本当に上手でしたよ(*^0^*)

上村さん(女性)は、
高く上がったボールにも見事に足が上がります!!Σ('◇'*)

前線へのダッシュを緩急をつけて☆
意識されていました(^-^)

なみさんは浮き球に対して、
そっと添い寝をするように体に当て、
そのままタッチラインへと見送っていました(笑)

でもでもサイドでみせたターンはナイスターンでした(^-^)

かっちゃんさんは相手を鮮やかに抜くドリブル!

ヨッサンさんのスルーパスを股をあけてスルーした場面は、
サインプレーのようでカッコ良かったです(*^0^*)/

JINさんは久しぶりの参加な気がしました☆
昨日もリハビリに行ってきたそうで、
まだまだ万全ではありませんが2人に囲まれても見事なキープ!

GKの際、
股を抜かれてゴールされるなどしたため
「老眼や!老眼や!」と言われていました(^-^;)

リクさん→みぞさん→H2さんなどのダイレクトのパス回しはさすが=★
簡単にピヴォに当てます!

さんさん(女性)は後1歩みぞさんのパスを取れない場面があり、
「もう出せへんで!」といじられていましたが(笑)、
ナイスファイトでよく走っておられました(^0^)

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):