本日 23 人 - 昨日 448 人 - 累計 374759 人

4月11日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

HELP

画像に意味はありません。
集合写真に慣れて写ってくれないとすねます(笑)

「今後日曜日開催しないんですか!?」という質問があったため、
この場をお借りし回答させていただきます(^0^)

4月日曜日開催ができない理由はこちらなのですが、
4月は偶然毎週開催できませんでした(>_<;)
http://allegrezza.grupo.jp/blog/301097
5月は現状26日(日)以外開催できそうなので楽しみにしておいてください(^0^)/

今日の「あの人上手いですね」は、
ヤマカズさん&neko 改め あっきさん★

ヤマカズさんはハイスピードコネコネで、
囲まれても楽しそうにボールをコネコネコネコネ!
敵二人の間を見事に抜いていました♪

neko 改め あっきさんは「経験者ですよね!」と言われてましたが、
実はバスケ部出身→フットサル歴1年!!
経験年数は短いのですが、
落ち着いたボール捌きとリフティングが本当に上手です☆★

みずにぃ@減量中さんは盛り上げの声が素敵です♪
ただカロリー0とはいえコーラを3本も飲んでいたので、
痩せないに賭けておきます(>_<)笑

miyabiさん(女性)は、
小柄な女性のため面を作れず、
広いゴールに決められ「(GKの)意味ないや~ん」と突っ込まれていました☆

さんさん(女性)のフレンズでチーム参加されたのですが、
本当に皆さん楽しそうで、
言われた通り「怪我人と女性チーム参加があります!」と言うとウケました(笑)

あ、チーム名は恥ずかしくて言えないと仰っていましたが、
聞くの忘れていました!!
パイセンJAPANじゃないんですか!??(さんさんはせんちゃんさんのパイセン)

梅垣さんはヘディングが惜しくもバー!
桜とビートルさんは角度の無いところからのゴール!
ダイスケ@メッシ改めさんは遅れている方の枠までGKありがとうございました(*^0^*)

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):