本日 816 人 - 昨日 756 人 - 累計 384483 人

4月11日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ここは軽井沢か!

まだまだ寒い日が続きますね(;_;)
寒いのが苦手なのでまだまだダウンは脱げません(>_<)

今日の19時台は、
なぜかホストの方が多くいらっしゃいました!(^0^)

皆さん「だりー('A`)」
と言いながらボールを蹴っているかと思えば、(←失礼。ごめんなさい)
一番汗をかいて走っており、そして声を出しながらプレーしてくださいました(*^0^*)
特にファーへのスライディングが熱くて良かったです=☆

門脇さんは久しぶりのフットサルで、
足の爪がはが───(以下略)(((;'Д' )))───
お大事になさってください(>_<)

難波さんのサイド突破は本当に速い!!
狭いスペースでも一気に駆け上がります(*^0^*)

植木さんはもしかして若干GKに目覚めていますか!??
休憩時にキーパー練習をしていたのに驚きました☆

マカロンさんはお久しぶりです!!
低く低く挨拶されるので、
その下をいかねばと思うと気がついたらお互い床に座っていましたね(笑)

いきなりのループ!!
そして「今の動画撮っていない!??★」などの盛り上げてくださる声は、
さすがマカロニア個サル運営者です♪

こーすけさんも久しぶりでしたが、
やっぱりボール取られませんね~(>_<;)

armsさんとのボールの取り合いは迫力がありました!

おおつきさんは速いパススピードで、
味方の足にしっかりパスされていました☆
ゲームのリズムが変わりいい感じです♪

*良ければ一日一回下のボタンをポチッと押してください★
 ご協力よろしくお願いします(^0^)/

フットサル ブログランキングへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
にほんブログ村





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):