本日 208 人 - 昨日 756 人 - 累計 383875 人

3月29日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

2 hot

港に到着すると久しぶりのCHARA彦さんの姿が☆

あんまり蹴っていないながらも、
やっぱり素直にシュートを打たないCHARAいプレーで、
時間差で相手を動かしてから股を抜いていました☆

股抜きといえばmaCotoさんが、
引いてアウトサイドでキレイなパナ(>_<)
「チャラいです(笑)」と思わず言ってしまいました(笑)

ロクトQさんは独特のリズムのタッチのドリブル!
持ち味です☆

みとことさんは遅れて来られたのですが、
いきなりGKの股を抜くゴール!!
ナイスシュートです!

籠谷さんはやはり熱いプレー(*^0^*)
熱いだけでなく、上手な方のプレーをみて学び、
どんどん巧くなっていくのが目にみえてわかります☆

熱いといえば森安さん!!
幅のあるダブルタッチでかわし、
どこからでも強く射抜けるシュートでゴールしていました!!

強いシュート代表はやはりタズさん♪
今日は軽く振りぬいただけでしたが、
ゴールが壊れそうでした(^-^;)
シュート力強すぎです!!

正木さんも果敢な勝負でゴールを量産!
今日の得点王じゃないでしょうか??(^0^)

ねこのこさん(女性)は、
ボールタッチが器用で、
ロール→ロール→パスは見事(>_<)
浮き球を足を上げて取ろうとしていたのですが、
足上がりすぎなのが素敵でした(*^-^*)

福原さん、
遅れている方の枠で沢山GKまで行っていただきありがとうございました(^0^)
常に一生懸命なプレーが素敵です(^-^)

今日も皆さんの熱いプレーに触発されました(*^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):