本日 47 人 - 昨日 1285 人 - 累計 384999 人

3月23日(土)フットメッセ生野(21時~23時)

夜はみやもとむなしで栄養バランス定食を食べていた管理人です(^^)
温泉卵に冷奴が大好きなんです!

21時~の生野は3チーム回し!
人が少ないからと、ラディさんが呼びかけてくださったり、
ホ~リ~@くまモンZ改さんは家の近所の王将でコーテル(餃子)を食べた後、
駆けつけてくださいました(>_<)アリガトウゴザイマシタ!!

そのラディさんはルーレットパスでドヤ顔!!
あれ??デジャヴ??笑
笑いながらも真剣にプレーされる場面では、
「あの人上手ですね!」と言われていました(^-^)

ちゅらさん♂さんは、
ボールタッチが柔らかく、
浮き球も卵を扱うようにトラップされます☆

助川さんは足元が上手で、
ゴール前でシュートを打たずにパスを回しまくったりされていました!
囲まれても全然取られないのがわんだふるです(><)

ふくちゃんさんは、
メールの呼びかけをみて仕事終わりに参加してくださいました(^0^)/

器用なボールタッチで、
ドリブル中もボールを素早く動かすので取れる気がしません(>_<;)

梅本さんはご友人と皆さん熱いプレー!!
チャレンジ(1vs1での突破)を何度もされていたので、
かなり走ったのではないでしょうか??(^-^)

ポギーさんは治療院の先生だったんですね☆
休憩中ラディさんが看てもらっていたので、
「あそこ(男同士で)イチャついてます!」
と○~リ~@くまモンZ改さんから密告がありました(笑)

3チーム回しだったためハードだったと思います!
終わった後もしっかりストレッチして、
栄養取ってください(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):