本日 79 人 - 昨日 576 人 - 累計 380004 人

3月23日(土)ノア久宝寺(15時~17時)

like a bird

後半久宝寺は、
つちもちさん(女性)が積極的なシュートでゴールを重ねていました☆
最初から上手ですがどんどん上達されていきます!
なかなか最初は狙ってシュートを決めれないので、
コースに強いシュートを打てるのは武器だと思います(*^-^*)

ちびのミィ@lachica13さんは、
そういえばスランプは脱出されたのでしょうか??☆
骨折から復帰したもーさんの取れそうで取れないボールキープに、
必死にくらいついていました(*^-^)

ホ~リ~@くまモンZ改さんといのうえさんは
もうわけわかりません(笑)

腰に手を当てたままプレーしたり、
鳥が飛び立つようなポーズのままプレーしたり、
動きがシュールすぎます(笑)

いのうえさんの
「参加します(保険証あり)」には笑いました(笑)
そんなシステムはございません(>_<;)
(※少し前のブログ参照)

しらさんはスピードのあるドリブル!
井高野辺りを最後に久しぶりにお会いしました(^-^)
今後もどんどん来てくださいねー☆

higuさんはダイナミックなシュートが素敵♪
奥様も上手で何度もキレイにファー詰めを決めていました(*^0^*)

SHINさんは落ち着いたキレイなロングシュート!
ゴールに吸い込まれていきました(^-^)

長田さんは基礎技術が高く、
ロングボールの胸トラップや、
ターンの切れ味が鋭すぎです!!

土曜のお昼はぽかぽか陽気のなか
プレーできました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):