本日 152 人 - 昨日 448 人 - 累計 374888 人

3月23日(土)ノア久宝寺(13時~15時)

chicchikichi

土曜日は朝からチーム練習で久宝寺におり、
隣のコートではふぁいぴーさんや3Bさんなど知り合いが多数☆

個サルをしていると、
どこのフットサル場に行っても知り合いがいる状態になっています(^-^;)
あ、あと心斎橋のスポタカも10回行くと9回誰かと会います(笑)

まっきぃぃさんは久宝寺デビュー☆
結構北摂(ほくせつ)の方から来ていただいているとのことでありがとうございます(^-^)
「わざわざ来てくれへんでも良かったんや~、
電話してくれたら(アレグレッツァごと)家まで行きまんがな~☆」

ディフェンス好きらしく、
いいインターセプトが何度もありました♪

スウィーティーさんはファー詰めが惜しい!という場面が沢山あり、
本当に後1歩(>_<)☆

ヤマカズさんは左サイドからきれいなシュートを決めますが、
実は黙々と相手ディフェンスやゴールキーパーの股を抜いて、
悪い顔になっていました(笑)

neko 改め あっきさんは、
フットサルウェアーを購入予定♪

今までナイキを中心としたバスケ系の服装で、
真剣にバスケをされていたのでそれもカッコイイのですが、
やっぱりフットサルブランドを着るのが楽しみです☆
どんな着こなしで来られるか楽しみにしています(^-^)

石川さんはポストプレーで見事な落とし!
ポストプレーを知らないと殆どの方がスペースが無くても無理にターンしてしまうので、
あ、フットサルされてる!って感じます(*^-^*)

土曜といえばゆうきさんチーム!
ゴール右上隅というとんでもないミドルシュートを決めており、
プレミアリーグのような迫力がありました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):