本日 329 人 - 昨日 138 人 - 累計 374617 人

3月22日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

16times

不完全燃焼だった?
モリモリモリエンテスさんは連続参加☆
ロングシュートがバーに当たったのは本当に惜しかったです(>_<)

今日のヌマコフさんは一味違う、
熱いプレー連発(^0^)/
いやいつも熱いプレーヤーなのですが、
インターセプトや切りかえなど素早いプレーでナイスファイトでした!!

ラディさんは素早いルーレットパスで魅せてくださいました=☆
が、カメラ(管理人)目線でのドヤ顔はお止めください(笑)

seωeiさんは一年以上振り、
本当にお久しぶりでした!!
昔僕がバイトしていた小阪のパン屋さんのチームに入ったと聞き驚きました(笑)
慣れない体育館とのことでしたが、
やっぱり持ち味のスピードは素敵でした(*^0^*)

初参加、
梶清さんは熱いプレー!
ゴール裏の壁が人の形に穴があきそうな位、
一生懸命走りぶつかていました(^-^)

ご友人のかたやまさんのループも落ち着いていて最高でした!

なぜかKo-taroさんは
(故意ではなく)何度か皆さんからぶつかられてしまう場面がありましたが、
素敵な笑顔で返していただきありがとうございました(*^0^*)

エンジョイ以上組は、
競技経験者のバーゲンセール状態☆

つばささんは顔出しが上手で、
いいフォローでリズムを作っていました♪♪

久しぶりのちか。さんは正確なパスで、
パススピードのあるインサイドキック!

ムラ㌍0さんはフェイントから抜くまでが速すぎて、
観ている方も「いま何しました??」と言うほど(>_<)
「16回斬っていましたよ」というと
「くそー、15回までは数えられたんですが!」とyu-suke+10さん(笑)
(※漫画:幽々白書より)

まさしさんも張り合うかのようにギアを上げたドリブルをすると、
相手DFのさんさんがバスに乗り遅れたかのように前線にぽつんと残されていました(^-^;)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):