本日 407 人 - 昨日 448 人 - 累計 375143 人

3月21日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

FAKE?

行き道、
天6の交差点でトラックが転倒し横たわっていました。
トラックは自ら起きることができずそこへ横たわっていました。
一瞬の非日常でしたが、すぐに現実に戻り何もできないまま上新庄へ向かいました。
皆さんも事故にはお気をつけください(;_;)

個サルが始まると、
まず驚いたのはホ~リ~@くまモンZ改さんが遅れていなかったのに、
そこへくまモンのTシャツを着た突撃2号さんがいたことです!笑
Tシャツはガンバ大阪の応援で行った熊本空港で購入したとのこと☆

専売特許であったくまモンTシャツを着た突撃2号@くまモンさんに、
「ライターはありますか??☆」
とホ~リ~@くまモンZ改さんはTシャツを燃やそうしていました(笑)

休憩中は皆さんジョンさんを囲んで、
下ネタを韓国語に訳してもらおうとしたり(笑)、
やっぱり木曜日は放っておいても賑やか☆

彦ちゃんさんは惜しくもバーでしたが、
ミドルシュートを習得していました(^-^)
どんどんレベルアップしていきます♪

ヨースケ8@SPALuzさんのミドルシュートは、
振りが速いのに強いシュートで、しなやかでビューティフォー♪

小打さんのシュートもキレイな弾道でゴール=★

tatsuはshutemiel-9さんはロールからのシュートがイイです!!

木下さんは相手陣地でいいキープがありました(^-^)

松本さんはいつも半袖!
持ってくるのがかさばるからとのことですが、
プレースタイル含め熱いプレーヤーです(*^-^*)

熱いプレーの中で、
ノーファウルを心がけいただきありがとうございました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):