本日 1267 人 - 昨日 975 人 - 累計 382167 人

3月18日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

last pk

本日満員御礼で、
キャンセル待ちの方も5名ほどいたのですが、
20時時点では10名も集まらず!笑

特に理由はありませんが、
クールな顔でiPadでにんじゃりばんばん聞いていたのが管理人です☆



夕方の雨風もすごかったですねー(>_<;)
そのせいもあったかもしれません(>_<)

エンジョイ組は、
りおねるさんチームとLyuさんのチームRUSHが対戦!

りおねるさんチームは、
りおねるさん(女性)の得意のドリブルに、
よしぼーいさんの超スピードで切り裂く姿が素敵♪♪

さぶさんのエラシコのような俊敏な股抜きは、
真似できません!!

RUSHさんは競技経験者が多く、
中央、角ピヴォからの落としのシュートは見事!!

浅ピヴォを使ったリズムのあるパス回しでリズムをつくり、
中央へのドリブルで全体がヘドンドをするなど、
一枚岩のように動いていました♪♪

個サル枠では、
リハビリ中のyuuさんが心配されながら参加!
ボールを扱うと右に出る者はアレグレッツァにいないってほど上手なのですが、
股抜きも上手でヨーコさんにアシストをしまくっていたのですが、
やっぱり痛そう、でも楽しそうで、本当にお大事になさってください!!(>_<)

植木さんはゴールキーパーでナイスセーブ!!
体を張ったセーブで、盛り上げてくださいました☆

サブさんはロールが上手☆
ボールの扱いが本当に上手です!!

彦ちゃんさんはmiyabiさん(女性)に、
ニアを切らなかったからか「はげー!」と言われていました☆
彦ちゃんさんはまだはげていません(;_;)笑

RUSHチームで参加されたでかるさんは、
個サル終了後にGKのやすさんとPK勝負!!
見事にインステップをぶち込み勝利して有終の美?を飾っていました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):