本日 408 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385360 人

3月16日(土)ノア久宝寺(13時~15時)

beam

練習会から引き続き、
佐々木さん(お父さん)とゆうや君親子が参加(^0^)/

ゆうや君(小6)は足元が上手で、
観ている方も「うまいなぁ!」と仰っていたのですが、
学校ではなかなか試合に出れていないとのこと(>_<)
最近の子は足元上手すぎです!

練習会でも素直で一番がんばっていたので、
まだまだ伸びると思います☆
成長楽しみにしています(^0^)/

早速お父さんからシュートを決めたので、
もー。さんと観ながら「下克上や!がんばれ!」と盛り上がっていました(^-^)

よっしーFCさんはGKでも反応が速く、
本当によく止めていました!
体のキレがイイです♪

Gordonさんはお久しぶりでした(^0^)
やっぱりいいミドルシュートをお持ちです♪

ゆうきさんチームと対戦した個サル枠ですが、
開始1分でかーり☆さんが足を少しひねってしまうアクシデント(>_<;)

それでも勝ちたいとチームのようにまとまり、
かーり☆さんが本職のゴレイロでしっかりディフェンスをコーチング☆

相手ゴール前に突き刺すスローはさすがで、
いち早く相手ゴール前に上がったKONGOさんへポンポイントレーザービーム♪

ヌマコフさんは終盤なぜかカワイイパスミスを連発☆
パスのボールがぴょんと浮いてしまいラインを出るなど、
意外とプレッシャーに弱いのかもしれません(*^-^*)

高い位置でのワンツーなど、
キレイなパスを繋ぐゆうきさんチームに、
最後の試合はやっと勝つことができ、
熱い戦いは幕を閉じました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):