本日 450 人 - 昨日 374 人 - 累計 383361 人

2月28日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

cute haruhi chan

こうようさんが久しぶりの参加☆

ということではるひちゃんにも久しぶりに会えました(^-^)
以前のブログで僕と脳内ドライブに行ってた子です(^-^)

今日も元気いっぱいで、
ボールが飛んできたら危ないので、
コート外でロッカーの中にボールを隠したり、
色々なゲームを考えて遊んでいました☆

こうようさんは久しぶりなのに、
キレのあるプレーで
「うまくなってるんじゃない??」と周りが言うほど!
久しぶりのチームメイトとのワイワイしたプレーもみていて微笑ましい光景でした(^-^)

コート外では、
トンさん、るぅさん、ヨースケ8@SPALuzさんが、
韓国人のジョンさんを囲んで、
日本語と韓国語の勉強!(下ネタ編)(^-^;)

ポージーという単語を覚えていましたが、
ブログで書けるかー(>_<)
(※남성기 のことのようです)

とまときらいさんも半年以上振りでしたね!!(^-^)
スピードのあるプレーと、
GKと1対1で横に転がしてからのトーシュート見事でした♪

ロールといえば森田さんも得意技!
中学を卒業したばかりという若さに驚きます(+_+)

しんやぁさんは、
まだまだ膝が痛そうでしたね(>_<;)
完全復活を楽しみにしています!
お大事になさってください!

チームメイトとディズニーランドに行った話は、
ほんと羨ましいです!!(>_<)

マンホールなどに、
隠れミッキーがいたらしいです♪
いいなーいいなー(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):