本日 72 人 - 昨日 254 人 - 累計 378998 人

2月26日(火)港スポーツセンター(18時~21時)

small eurasian flying squirrel

管理人を合わせ16名で、
ギリギリカテゴリー分けをして楽しめた港スポーツセンター(^0^)

怪我から復帰戦のH2さんは、
試合中、鮮やかな股抜きをみせるも、
なかなかキレが戻らずまだ少し痛そうでしたね(>_<)
ご自愛ください☆

ゴール前のポニョさんは久しぶりの参加!
修行してきたのかGKの実力が上がっており、
飛び出しのタイミングや、スローの質が上がっている!と感じました(*^0^*)
次回は彦ちゃんさんと一緒にエントリーしていただき、
GK対決がまたみたいです♪

佐々木さんのドリブルは懐が深く、
相手をスイスイ抜いていきます!
羨ましいボールタッチです(>_<)

初参加【よしドラ】さんは積極的なプレスで、
相手の選択肢を狭めていました(^-^)

もう1名初参加の若山さんは、
落ち着いたプレーでいいパススピードのパスを供給☆

トムさんは得意のトーキックが炸裂!
ああいうコースはキーパー取れません(>_<;)

松崎さんは、
ピヴォがフリーになった瞬間、
針の穴を通すような鋭いパスでピヴォ当て!
囲まれても取られないプレーは圧巻です!!

ムラ㌍0さんは、
速い上に引き出しが多く、
ヒールリフトのようにボールを浮かして相手をかわしたり、
高速でエラシコをするなど超技術の持ち主(>_<)

今日唯一の女性のカノンさんも、
トラップをしっかり動かすベテランプレーで、
チームの中心となっていました♪♪

夜は生憎の雨。
この気温では開催が難しいため、
22時~の大正はキャンセルとなりましたm(_ _)m

エントリー名には久しぶりのももんがさんが!!笑
チャオさんたちも会いたかった筈ですが、
また次回一緒に蹴りましょう(^0^)/




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):